ごぶさたしてます | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

お久しぶりです。


今、取り組んでいる仕事は僕一人が


頑張ればどうにかなるというものでもなく


こういう仕事を始めてから初めてというか


改めてというか大きな壁に直面してます。


でも、会社間では取り決めてられていてあとは


僕自身さえ乗り切れば上手くいくんですから


ここが正念場です。


なんとか踏ん張らねば!!!




一斗