ついに地球を・・・ | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

ついに地球儀を手に入れました!!



次の小説の資料として、前々から欲しかったのです。


その他、いくつか参考になるような資料を買ってきました。



まあ、何はともあれご覧あれ!!!!





一斗のブログ



ちょっと古いけど、資料としては十分満足しています。


たった1500円で買えました。



よし。


次の小説にとりかかるぞ!!






一斗