或る人へのメッセージ | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

暫く遅れましたが、約束していた通り本当に恥ずかしいというか、


おこがましいのですが、僕なんかのサインを見てみたいという方が居たので、


アップしたいと思います。


おまけもちょっとね。





まずは表紙からですね。



一斗のブログ



ちょっと近況のちょんまげです(笑)。




一斗のブログ



それから、最近地方の新聞社ですが取材を受けてあまり僕を知ってる人には知られたくなかったのですが、


アメブロだから載せますね。




一斗のブログ




で、次に或る人へ届くように本当におこがましい話なのですが、


載せたいと思います。




一斗のブログ



よく写ってるでしょうか?


こういうもので勇気が出る人が居たらそれは嬉しいことだし、


また、今の現状を受け止めて頑張っていって欲しいと思います。






一斗