退院しました!! | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

大変お騒がせしましたが、無事退院出来ました。


入院中に家庭内で色んな事が起こっておりましたが、


入院していた僕は蚊帳の外だったので精神的にも落ち着いた状態で今を迎えています。



もし、ご心配してくださった方が居ましたら、本当にご迷惑をおかけしました。


そして、ありがとうございます。



入院前に書いてたように、記事でずっとノンフィクションの闘病記を書いておりましたが、


その二部を書く前に、読み返してみると文章がでたらめだし、内容もうまく繋がってなかったりとか


とても恥ずかしい、作品と呼べないような作品をずっと公開してたことを後悔してました。



ということで、闘病記の自己修正を行いましたので、くどいようですがリニューアルしたものを


以前の時よりも少し長めに区切って、載せたいと思います。


もしよろしければ、(またかよ)とか思わずに寛大な心で読んでやってください。



よろしくお願いします。





一斗