『キヲク』が新聞広告欄に掲載されました。 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

毎日新聞の広告欄に載せてもらった『キヲクー僕のいた夏』の宣伝広告です。




一斗のブログ



これはその月に出版された全作品が掲載されます。


写真で見た通り、タイトルと著者名と一言紹介文だけのもので、よほど本好きの人でないと


あまり気にとめない広告になってます。


もちろん、ありがたい話ではありますが、正直ちょっと物足りないです。



それで、今度7月3日に掲載されたものが下の写真です。



一斗のブログ



これだと、表紙も載ってるしスペース的にも大きく載せられているので、最初の写真のものより


かなり影響力があるのでは、と期待しています。


どんな作品でも載れるわけでもないので、一応選ばれて載せてもらったので販売部の方に感謝です。


販売部の方もこのスペースの作品については新聞にこういう形で載りました、ということで販売促進がしやすいそうです。


僕の見えないところで、色んな人が『キヲク』の為に動いてくれているんだな、と思うと嬉しいのはもちろんですが、


僕自身ももっと頑張らなければと奮起させられ、今日は今から毎日新聞の広告の欄をコピーして


長崎の書店巡りをして来ようと思います。


笑顔を大切に(笑)頑張って来ます!!!



それでは、行って来ます!!





一斗