小説家・小笠原一斗 | 一斗のブログ

一斗のブログ

2011年6月15日に小説を出版しました。
出版をするにあたっての様々なエピソードや心の葛藤、病気の事等書きました。今はショートショート(超短編小説)やエッセイ等を載せています。宜しくお願いします。

タイトルには、小説家と書きましたがまだデビューは先です。

6月15日に全国の書店に、自分の小説「キヲク-僕のいた夏-」が発売されます。

この日こそが、僕の小説家デビューの日となります。


内容としては、恋愛小説ですが普通の恋愛小説ではありません。

それは、読んでもらえたらよくわかります。

なので、皆さん本屋さんで見かけたら立ち読みでも構いませんので手に取って読んでみて下さい。

そして、気に入ったとしたら、是非ともご購入を(笑)。


僕の初めての小説となります。

なので、つたない文章、かつ表現力の足りなさなどに関しては、どうぞご勘弁を…。


初めてという事で、何もかもが新しい世界でした。

編集部とのやり取りから、文章の書き換え。

今までに無かった世界でした。

普通の人では有り得ないやり取りが、今ではホッと一息つける程厳しいものでした。

それが、あと一か月足らずで本となり全国出版となる。

まだ実感が湧きませんが、きっと本屋さんに置いてあるのを見たら実感がこみ上げてくるのでしょうね。



ブログ初心者なので、これもつたないところがあるかもしれませんが、出来れば毎日アップしていけたらと思います。


どうぞ、よろしくお願い致します!!!


皆さんに楽しんでもらえるブログ、そして小説を発信していきたいです。

小説は、是非買ってみて下さいね(笑)。


では、今回はこの辺りで失礼します。





一斗