福岡市・東区・香椎・千早・香住ヶ丘・香椎浜・八田・多々良・舞松原で、小学生・中学生・高校生のお子様をお持ちの保護者様へ

 

 

こんにちは!

ご縁に感謝の学習塾

ITTO個別指導学院の小林です。

 

 

ITTO香椎校で働く

仲間たち(講師)の声

 

 

というわけで、、、、

 

 

ITTO香椎校の

小川教室長に対する

GOODカードを紹介させて

いただいております(*^_^*)

 

 

GOODカードというのは、

一緒にお仕事する仲間の

「いいところ」を発見したときに、

 

 

すかさず、「カード」に書いて

それを相手に伝えるツールです(*^_^*)

 

 

今では、生徒に対しても

GOODカードを渡したりして、

 

 

昨年の受験前には、

先生からもらったGOODカード

をお守り代わりに大切に

持っていた生徒もいました(*^_^*)

【1年間でがー吉先生がもらったGOODカード

 

では、では、さっそく、

小川教室長がどんな

「GOODカード」を仲間から

もらっているか見ていきましょう(*^_^*)

 

*********

 

ITTO香椎校 小川教室長

~他己紹介~

 

ITTO香椎校で働く講師さんの声 

【がー吉先生へのGOODカード

 

 

「ITTOに入ってなかったら私の人生絶対変わってました!」  by生徒ちゃん

 

 

「バイバイはつらいけど受験までがんばる」  by生徒ちゃん(*^_^*)

 

 

「受験前に先生から熱いエールを下さい!」  by生徒ちゃん(*^_^*)

 

 

「小川先生が塾長だからこそ、アットホームな雰囲気の塾、、、」  by生徒ちゃん

 

 

「生徒それぞれの的確なアドバイス、ありがとうございます」  byみっきー先生

 

 

「生徒に対する徹底した対応にYBです!」  byしんや先生

 

 

「生徒の気持ちに熱い火をともすと思います!」  byしんや先生

 

 

「がーさんの勤勉さはほんと尊敬します」  byこば先生

 

 

「気を配ってくれて本当にありがたかったです」  byむー先生

 

 

「僕みたいな若輩者の話を真剣に聞いてくださる、、」  byわっきー先生

いかがだったでしょうか?

 

 

まだまだ、たんまりとありますが、

紹介しきれないので、

このぐらいにさせてください(*^_^*)

 

 

ITTO香椎校の教室長

小川和久先生の人となりを

ちょっとでも感じていただけると、

うれしい限りです(*^_^*)

 

 

お目通しありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

最後に、、、

おまけです(*^_^*)

(イケテルダロ~♪)

 

(卒業パーティの一幕)

 

 

楽しくも真剣に生徒たちと伴走する

教室長がいるITTO香椎校に

 

 

ぜひ、一度お立ち寄りください。

お逢いできる日を楽しみにしています。

 

 

 

**********

【おすすめ動画】

ITTOで成績はあがるの??

【その1】どのように生徒の成績をあげるのか(映像)

【その2】成績を上げるために当塾では○○をやっています(映像)

 

【実績】 ITTOに通われた生徒・保護者様の声

 

**********

 

お問い合わせご質問は

こちらからお願いします(*^_^*)

 

●ITTO個別指導学院香椎校

⇒⇒⇒092‐663‐3320

     (担当:小川)

 

●ITTO個別指導学院八田校

⇒⇒⇒092‐691‐5066

     (担当:都地【つじ】)

(どんな些細なことでもお気軽にご相談ください)

 

**********

 

資料請求・体験授業は

こちらからお願いします(*^_^*)

●ITTO香椎校⇒⇒こちらから

 

●ITTO八田校⇒⇒こちらから

 

**********

 

■よく読まれているシリーズ■
~お子様の勉強のお悩み解決~