こんにちは!ITTO個別指導学院市原国分寺台校です!

 

3/3(金)は公立入試の結果発表日でしたので、

生徒様や保護者様からご報告をいただきました。

そこで、当教室の合格速報をお届けしますびっくりマーク

 

千葉西高校

検見川高校

千葉南高校

千城台高校

若松高校

千葉商業高校

市原八幡高校

京葉高校

市原緑高校

 

合格した生徒様おめでとうございますお祝い

長く、辛い日々だったと思いますが、よく頑張りました!

 

思うような結果にならなかった生徒様もこれで終わりではありません。

今回の経験がこの先のステージで必ず力になってくれます。

将来への道はまだまだ続きますので、次のステップで頑張ってくださいグッド!

 

 

私は受験が終わってから、毎日通っていた生徒様が

いないことに寂しさを感じている毎日ですえーん

 

そんな私(教室長)の自己紹介ですが、

次回へ持ち越しとさせていただきますが

すぐに投稿しますので少しお待ちくださいウインク

 

 

体験授業はこちらからお申し込みください↓↓↓

https://www.itto.jp/schools/kantou/chiba/kokubunji.html