油断しちゃダメだね笑 | 侑李くんへの愛を語る~Hey!Say!JUMP好きな私のブログ~

侑李くんへの愛を語る~Hey!Say!JUMP好きな私のブログ~

Hey!Say!JUMP King&Prince 嵐 love
Hey!Say!JUMPは侑李くん King&Princeは海くん 嵐はにの担当です!!圧倒的に好きな本命は侑李くん(Hey!Say!JUMP)なのでHey!Say!JUMPがメインです!! 嵐は母と親子でハマってます!!笑 King&Princeはド新規ですが大好きです!!笑

おはよーございます

最近ダイエット頑張って少し痩せてきました!!
しかし、少し油断してたらまた太ってきてしまいました(いわゆるリバウンドですね笑)
私体重の増減激しいんです。
食べ過ぎないように気をつけてとりあえず、私の誕生日8月30日なんですけど、8月30日までに痩せたいです。
ダイエット中だけど、今日は父の誕生日なので、今日の夜はごちそう食べれる~😋(ダイエット中なのにごちそう食べるの楽しみなんだよね~笑)
明日からは食べる量減らします笑
ほんとは断食ダイエットしたいんですけど、食べなさいって親に止められるので、笑 別なダイエット方法を試してみようと思います。

キンプリ復活当選もう終わったのかな??
私には復活当選来なかった…

今度は制作開放席にかけてみようと思います!!
制作開放席当選祈願🙏
真駒内セキスイハイムスーパーアリーナ当たりますように🙏
キンプリライブに参戦したい!!
キンプリに会えますように🙏🙏