日々…
{734707B2-EA37-4123-AC4E-3E726212D0E5}可愛くって、カッコ良くって、色っぽいラブラブそんな彼にワクワクラブラブが止まらない。





日々…
{4D3204C8-FC4C-4F7C-A4F3-0CDF4873D323}無邪気な小悪魔にドキドキラブラブさせられっぱなし。






こんなにも、嵐くんに…雅紀に、日々ワクワク、ドキドキさせられ通しで幸せすぎるのにキラキラ
















ヤられました…





おととい、仕事を終えて美容院で髪型を秋仕様にイメチェンして帰宅したら…






我が家の車が…
{A41AFEDD-A4FF-4DBF-A251-C9716215BF8C}別の車みたいになってました。




朝見た時は…普通にのワンボックスだった我が家の車が…帰宅したら〜つや消しのブルーグレーになってました。



よくよく見ると、バックハッチの窓枠の下やらテールランプの周りやら、バンパーの上部分やら。チロっと元々の車の色の名残りはあるにはあるけども。




『真っ黒じゃつまんないから、塗り替えたいな』って、聞こえるように呟いてたのは知ってるよ。




何やら熱心にネットで検索してたのも知ってる。




せっかくのお天気のいい週末なのに、お出かけする様子もなく朝から作業用のツナギを着て『よしっ!絶好の日和だな。』なんて気合い入れてたのも知ってる。




でもまさかね…やるんだ…ホントに。やれるんだひとりで。しかもド素人が。




刷毛とローラーのみで…自力で車の塗装を塗り替えちゃう旦那。




そんなことをしようと考え付く時点で、かなりの変わり者。そして…アレコレ入念に調べて、材料仕入れて、ひとりでやっちゃう。それがウチの旦那さま。



仕上がった車の塗装。これがまた、ド素人が初めてやったとは思えない仕上がり具合でびっくりびっくり



よく見れば、ちょっとはみ出してたりはあるにはあるけど。ある意味世界に一台しかない車に仕上がり、ご満悦な様子を見てたら、なんだかオジサンだけど可愛いなぁって。






そんな旦那さまと、昨日は様変わりした車でドライブに行きました。帰りに大渋滞に巻き込まれつつ…それすら何だか楽しそうで。他愛もない会話をしながら、行き当たりばったりののんびりドライブ。





『しかし随分思い切ったことをするよね〜ホントにいつもびっくりさせられっぱなしだわ』って言うと、旦那がサラッとひとこと。



『だって、やりたいなぁって思ったことを、思ってるだけで手をこまねいてても何も変わらないじゃん。やりたいって思ったら、動かないと何も始まらないからやれるように考えて動くだけ』



なんか…ある意味最強だよね、ウチの旦那さま。





人生を時間に置き換えると、年齢÷3なんですって。私は今54歳。ということは今の年齢を時間に置き換えると18時。私の人生あと6時間。人生の4分3を生きてきたことになる。



『あとどのくらい、元気で楽しく暮らせるんだろう』とか。そりゃ、先を考えたら不安になる時もある。





でも…多少ぶっ飛んでて、突然いろんなことをやり出したり。びっくりさせられることも度々あるけど。こんなに『生きること』を楽しむスタンスのひとの傍らで日々を暮らせるのって、この先の不安なんて一気に吹っ飛ぶくらい、この先に待ってる楽しみがたくさんありそうで。なんだかワクワクドキドキしてくる。







では、また。