誕生日ありがとう☆ | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

誕生日ありがとう☆

今年も無事俺の誕生日をむかえれました!

祝って電波を送ってくれた方、心で念を飛ばしてくれた方ありがとう☆

そして、今日は発表があります。

実は急遽、来月の21日にヴィドールさんのシュン&ギルセッションのボーカルとして出ます☆

実は前にもしゅん君からセッションのお誘いを頂いて、一度は断ってしまったんだけどまた誘ってくれてさぁ。
でもね、みんなも知ってる通り俺が脱退するって言ったからキャンゼル解散になってしまった訳で…
しかも去年引退宣言しちゃったしライブしたいけど、みんなを裏切ることをなってしまうからね。
ただ、それでもまたステージで唄いたいって思ったんだ。
前回シュン君からの誘いを断ったのにまた誘ってくれたしね、シュン君達とセッションやる機会ももう無いだろうし『よし、やろう!』って思ったんだ。

きっと俺がまたステージに上がる事を快く思わない方もいると思う。
俺が悪いんだからそれは仕方ない。でも、良かったら他の元キャンゼルのメンバー同様に見守っててくれると嬉しいです。

しかも、どういう因果か分からないけど去年の2月21日ってキャンゼルクアトロワンマンをしたんだけど、その1ヶ月ちょっと前に俺事故でのライブ出れなくて2月21日が俺の(キャンゼル全員でライブするの)復活ライブだったんだ。

そんな日と同じ日だからちょっと不思議な気持ちだよ。

ただね、2月21日のセッションライブの場所は名古屋なんだ。
関東の方や東北とかの方はなかなか来ずらいと思うけどごめんね(^_^;)

良かったら俺に、俺達に会いに来てくれたら幸せです。

E.L.L&SPEED DISK PRESENTS~森羅万象 in MID SIDE
02月21日(月)
名古屋E.L.L
17:30/18:00
Guest:DEATHBIE/VIDOLL シュン&ギル セッション/己龍/ダウト/ν【NEU】
Cast:R指定
前売¥3,500(D代別)/当日¥4,000(D代別)
※チケット発売
■1/4(火)~1/11(火) SPEED DISKWEB優先(郵便振替にて受付)
優先詳細URL→http://xxxrecords.jp/speeddisk/
■1/15(土)~ ライカエジソン名古屋店・チケットぴあ・ローソンチケット
※ライカエジソン名古屋店発売初日は電話予約052-229-8211のみ
チケットぴあ 0570-02-9999[Pコード:127-113]
ローソンチケット 0570-084-004[Lコード:48018]
info:名古屋E.L.L 052-201-50040