ただいま | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

ただいま

無事家に着いたよヾ(´ー`)


帰り道、ツアーの今までのことを色々思い出していたんだけどやっぱり寂しいって気持ちになってしまった。


思い返せばキャンゼルのツアーって本当に波乱万丈って言うのかな?事故にあったり雪山で遭難しかけたりと色々大変な事態になったこともあったけど、どれも思い出深いエピソードがいっぱいある。

初めて行ったツアーが自分が想像してたよりも大勢のみんながキャンゼルを待ち望んでいてくれてたり、色んな子が東京や関東から遠征してくれて嬉しかったことをよく覚えてるよ。その地方によってみんなの空気感って言うかノリが全然違ったり
後、メンバーみんなで色んな場所で遊んだのをsc24カフェさんで流すムービーを撮ったりしたね☆



大変だったけど楽しかったなぁ。




あ、もしかしたらもう二度と訪れない場所もあるかもしれない。
もちろん行ったとしてもみんなに会えることは無いから寂しいんだけどさ。



でも、名古屋も大阪もそして仙台やその他いろんな場所に行かせてもらったけど、どこの地方もキャンゼルとして行けて本当に良かったなって思います。



まだキャンゼルは9月2日まで終わらないけど、ツアーは今日で終わり。




待っててくれたみんな、遠征してくれたみんなありがとう!