仙台 | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

仙台

おはよう☆
昨日あまりに疲れ過ぎて帰って来て布団に倒れ込んで意識無くした。
これがいわゆる寝落ちってやつか(笑)

あ、昨日は仙台最後のライブだったんだけど仙台まで来てくれた子達、仙台の子達、来てくれてどうもありがとうねヾ(´ー`)

ちゃんとキャンゼルを仙台に刻み込んでこれたと思う。

昨日はライブ後にNEO voltageのCD発売に伴い握手会を急遽することになって仙台の子達と握手を俺とミオ君でしたんだけどね、中には握手する時に泣いてる子とかいてさぁ、申し訳無さと
後、愛されてるなぁって思ったら危なく俺もつられ泣きしそうになったよ。

でも、まだキャンゼルは終わって無いから来れる方は最後まで俺たちに着いて来て欲しい。


あ、あと昨日の帰りにメンバーみんなで「だるまさんが転んだ」と「かくれんぼ」をやって遊んだ動画を撮ったから(笑)
今週のリテラルマンズを楽しみにしててね(゜∇゜)