ママレードボーイ | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

ママレードボーイ

こんな夜中に更新してしまいますが



やっぱり良いよね!
早速ミオ君のブログに反応してしまったよ(笑)

ママレードボーイ
ん?マーマレードボーイだっけ?

主題歌の笑顔に会いたいはもちろん、挿入歌やエンディングも良い曲ばっかりだった!
特に好きなのは笑顔に会いたいとちょっとタイトル忘れたけどエンディングの曲と最後の約束って曲が大好きだった。

後姫ちゃんのリボンとかこどものおもちゃとか大好きだった(笑)

きっと今の子はそこらへんの漫画やアニメ知らないんだろうな。


さて、寝るよ!

起きたらいっちの日ペタペタするよ(゜∇゜)