今日 | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

今日

今日は他ジャンルのライブを観に行ってきた!

何か早く俺もステージで歌いたいって思ったよ(≧∇≦)


ライブはもちろん凄く良かったんだけど、お客さんとメンバーの一体感がすげー気持ちよかった!

ワンマンだったんだけど、セットリストが色々考えられててステージングも面白いし勉強になった。

俺普段ライブではあんまりバラードとか落ち着いた感じの(ライブであんまりノレないような)曲は
極力歌いたくないって言ったらちょっと誤解されそうだけど(笑)
ワンマンでも1曲か2曲やれれば良いだろうと思ってたんだけど(まぁ、ほらバラードって歌唱力と説得力が大事じゃん(^_^;))

だけど、やっぱり良い曲は聴きたいなって
お客さんだったら思うんだろうなって思ったんだ。

でもまぁ、バラードばっかりのノレない暴れられないライブをやるほど冒険したくは無いけどね(笑)

んでね、ほんとファンのみんながメンバーをバンドを愛してるんだって思ったら感動してさ。

俺もキャンゼルのライブに来てくれるみんなを今日来て良かった、キャンゼルに出会えて良かったって思ってもらえるバンドにしたいなってすげー思った。