映画 | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

映画

こんばんわ。
みんな寝てるかな?
そう言えば俺、結構映画好きなんだ☆
洋画も邦画も好きだけど割と洋画の方が好きかな。

けど最近はあんまり観に行けて無いけどね。

昔はやたら映画観に行ってたし、レンタルもやたらして毎週何かしら観てた気がする。

あ、ホラー以外ね!
俺ホラー怖くて観れないからヾ( ´ー`)

あと観るのはアニメね!

超オタクです(笑)

でも俺なんかまだまだヲタクになれて無いオタクの初級ぐらいだね。

ヲタクの道は厳しいから(笑)

いつかはヲタクの中のヲタク、ヲタキングになりたい。

話がズレたけど映画大好きです。

今年は天使と悪魔(ダビンチコード)とかハリーポッターさん観たいなぁ。

昔の洋画はお勧めいっぱいあるんだけど
世代がバレそうなのでいずれまたそのうちに。


後、冒険ものとか考古学的なものとかファンタジーものとか凄く好き。
後、文化人類学!
昔好き過ぎて某大学にモグリ(若さゆえの過ち)して文化人類学(民俗学)の講義を受けに行って教授に色々質問したりもした(笑)

また映画から脱線したけどインディージョーンズ、ナショナルトレジャーとかも好きってことさヾ( ´ー`)

あ、19日のワンマン本当に楽しかった!
何よりも来てくれたみんなが強者達だった(笑)
メンバーとキャンゼラーみんなが一つになったと思うんだ。
超暴れたし大声出したし一緒に踊ったりしてかなり熱いライブになったと思う!

次のワンマンは8月8日の渋谷ウエスト。

今度はまたみんなともっと最高の熱い夜にしたい。

あ、そうそう!

ついに念願だったカラオケにキャンゼルの曲が入るんだ!

俺昔から自分のバンドの曲をカラオケに入れるのが夢でそれが遂に叶う日が来る!

6月にキャンゼルの代表曲のアレグロが遂にカラオケ(ダム)に入るからみんないっぱい歌ってくれたら嬉しいです。

あ、27日はライカエジソン東京店さんでインストアーイベントもあるから来れる方はまた
その日に会おう!

あー、早くまたライブしたいぜ☆


GO TO CNZ...