ギルト | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

ギルト

多分みんなは知らないであろう伝説のバンド

ギルト!


1999年
何回か対バンさせて頂いたけど

その当時絶大な人気とカリスマを持ったダーク系バンド。

そのバンドのCD(フルアルバム)が
今度発売される。

ギルトさんめっちゃカッコ良かったんだ!

ショックスのブランドXさん広告にて掲載されてたんだけど

これは、
俺こんどブランドXさんでキャンゼルのインストアーやるけど
インストアーの前に買うしかないかな?(笑)

確かルーリーも好きだったはず!

一応ルーリーが昔やってたバンドさんの先輩方なんだよな。

あれ?

違ったかな?


まぁいいや。




もう一度あのステージを、ボーカルの春日さんを生で見たい。