これ | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

これ

架空都市-090120_2243~0001.jpg
ふう。

さっぱり☆


あ、だいぶ風邪良くなったよ。

まだ鼻はつまってるけど
もう治りかけだ。

みんなには心配おかけしたね。


とりあえず24日のエリアのライブには完治させる!









この寄せ書き誕生日にもらったんだ。
ちゃんと飾らせてもらってるよ☆

他にもいっぱいプレゼントもらったんだけど

どれもみんな
凄く嬉しかったよ。

あと手紙ね!

めっちゃ嬉しいから!




俺今までキャンゼル以外にも何個かバンドやってきてたけど
もらった手紙は全部とってあるんだ。




例えば受験や就職活動とか何かしらの理由で
ライブ来れなくなったり

色々な理由で俺(バンド)との接点が無くなって

そのうちバンドが無くなってしまったり(そんなの困るけど(笑))

俺(バンド)のこと忘れて離れて行ってしまったとしても

手紙は、その時の想いはずっと残るからね。