みお君の日記の | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

みお君の日記の

腹立つ話しを読んで俺もめっちゃムカついた!

俺谷亮子選手の試合観たけど
あれは審判が悪かったんだ。

谷選手だけに指導(反則)を取ったんだけどあれは明らかに相手も指導くらって延長戦になるような試合だった。

俺も3年間柔道やってたから分かる!

谷選手が負けたなんて全く思えない試合だっただけに
尚更
何も分からないような他人がいい加減な評価をすると物凄いムカつく!

みお君も日記で書いてたけど
谷選手も相当物凄い練習をしてオリンピックに出たはず。

いい加減にやってオリンピック出れる訳あるはずが無いしね。

マジムカつくおばさんだな。

デカルチャー過ぎて意味が無い!


とりあえず、また柔道したい。

初段の黒帯取りたかった。

俺は2級の中途半端な茶帯っす☆

強い男になって俺もハク君と一緒に海賊王になるぜ(笑)