3月2日 | キャンゼル いっちオフィシャルブログ 「架空都市」 Powered by Ameba

3月2日

はキャンゼルライブだった☆

あ、それで久しぶりにヴィドールのドラム、テロ君に会って向こうから話しかけてくれたんだ!

始め誰か分からなかったとか秘密(笑)

だって髪が赤く無くなってたんだもん!

ほんと4年振り位に会ったから多分30分位話した(*^_^*)


あ、話変わるけど帰り異色の客層に囲まれた!!

実は昔やってたエレクシアってバンドだった頃の常連とみるふぃね常連とキャンゼル常連!!

あまりにも珍しかったから思わず集合写メ撮らせてもらいました(笑)

本当はブログに載せたいけど
想い出は俺の携帯の中にしまっておきます♪
それにしてもほんとみんな良いファンで良かった♪
それに最高のメンバーとバンドが出来て俺は今幸せだよ!

来てくれたみんなありがとう(*^_^*)

来れなかった方も次回待ってるからね☆