【マイネイルチェンジ&少年野球】はなこさんに施術していただきました♪☆少年野球の大会 | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

はなこさんにネイルをしていただいた
K☆UMEですラブラブラブ




もーね。
デザイン超可愛いっ!!!
しかもウマっ!!!

さすが。。。
ストイックなはなこさん!!
頭が下がります。。。


沢山話せて癒されたし本当に楽しかった1日でした。

ネイルねーー。
いぃーよねーーー!!


検定や大会に追われていた私の爪はオシャレの【お】の字もなくボロボロ。。。

特に左手は痛みがある程の酷い爪。
くぁ~っ♪
爪見る度に癒される。。。

また必ずネイリストとして戻ってきてねー!!
本当に、本当にありがとう!!

そしてバタバタしちゃってごめんねーー!!!
会えて本当に嬉しかったぁ!!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実ははなこさんと会う直前までお蜜の試合に行ってきました!!



もーね。

ぶっ飛ばしてやる!!!

という気持ちが伝わるよね(笑)

この日は板橋区の大会決勝進出の2チームと、
戸田市の大会決勝進出2チームの4チームでの試合でした!!

第一試合目は
守備はショート

第二試合目は
守備はショート→セカンド

これといった大きなミスも無かったけど、
これといったドカンと一発も無かったんだよね。

ヒット1本打ったくらいかな??
あとはフォアボールで走ったくらい。

チームは負けちゃったけど、
大きな収穫のあった試合だったなぁと私は思ったよ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、翌日の今日はCチーム(4年生以下)の試合。
3年生であるお蜜@背番号14番。

守備は【センター】。
4年生以下の試合に出させて貰えるってありがたいっ!!


でも、
4年生となるとかなり球がビュンビュン飛んでくるから
母@K☆UMEとしては取れよ!!と祈るばかりっ!!

一応センターに飛んでくるもボテボテだったからサクッと取って、いやぁ。。。
後ろにすり抜けること無かったからホッとしたぁ。。。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




しかし、、、
この打席の時。。。


この写真の直後に肘にデッドボール。。。

こりゃ痛てぇわ。。。
と思いつつも、
やはり顔を歪めて痛みで悶えるお蜜。


しかし、
黙々と一塁に走る。

いつもなら泣くからさ。
泣くかと思ってたんだけどね。
意外だったよ。



確かに足じゃないから走ることは出来る。
肘を押さえながらもサクサク走る。。。

確かに足は痛くない。。。




お蜜は野球で好きなのは
走ること
なのですよ。





正確に言うと




全力で走って、
ホームベースを踏んで点を入れて
みんなから祝福されたい

が正解かな。


肘が痛いよりも、
走れない方が圧倒的に嫌だったんだろーね。




案の定。。。


痛みの反撃っっ!!!。。。とばかりにガンガン走る。


次の打者の時に
サクサクっと3塁まで走り、
サクサクっとホームベースまで走り、
1点追加。。。



ドヤ顔はんぱなかった。。。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



ってかね。
Cチーム激強くなってる。。。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


みんな上手すぎる。。。
((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル



試合にはみんな出場したけど、
みんな強くなったし、さらに強くなるわ。。。
...( = =) トオイメ


春の大会が超楽しみっ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


少年野球バカ@お蜜
と、
少年野球バカ母@K☆UMEの誕生ですな。


ってか来週!!
待ちに待った
決勝戦!!!

みんなーー
頑張れっ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:



料金表を改定しました。
>> ネイル屋☆itti smile★K☆UME <<
↑ホームページをご確認くださいませ★
ヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。
 

人気ブログランキングに参加しています♪

ポチッと一票お願いいたします♪


 


人気ブログランキングへ

(≡ε≡;A)…o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

★ツイッターはこちら(´口`)↓↓
http://twitter.com/itti_smile 
ツイッターをフル活用中っハート
 
登録お待ちしております♪
 
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

予約、ご質問・ご要望などございましたら、


 

下記のSNSのいづれかからお願いいたします♪


★ホームページ
http://itti-smile.com  

★Facebookページ
https://www.facebook.com/nail.itti.smile/