【作ってみた】チップを飾るボード&自撮り加工写真(仕上がり。全然違うぜ)恐るべし。アプリ | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪



おはようございます💖
そーいや。
ブログアイコンを作成してないな。と気付き、
似顔絵を書いてもらった絵をアイコンにしましまっピンク薔薇


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、
仕事後にダイソーに行き、
コルクボードとシールを買ってきて、
コルクボードにラミネート加工した布を貼り



ネイルボードを作成しました!!


いやぁー。満足。満足。

それより。
練習しろって感じですよね。


ここにネイルサンプルやネイルのことなどを貼っていこうと思います音符

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ココ最近のアプリって凄いよね。
って思うことがあるんですよ!!


なんと!!
【しみやくすみをカバーしてるくれる】



ま。マジかぁ。。。
 (。-`ω´-)



こりゃ。
やるっきゃないっしょ??




ノーメイクで撮ってみましたわよ。



スッピンよ。



スッピン。







え?
写真載せるなって??





載せちゃうわよ。







m9( ゚Д゚) ドーン!







これを見た旦那。



マジ。
写真って。。。

怖いよね。。。。


詐欺だよ。詐欺。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル




。。。んでも。。。

可愛いとは言わず。
 (。-`ω´-)


えぇ。
いいんです。
いいんです。


分かってますよ。


ブツブツブツブツ。。。
 (。-`ω´-)



髪ボサボサだわよ。

わざとよ。
わざと。




だって。

寝起きなのよ。






そんなアプリでも。。。
口したにできたふきでものニキビを隠すことができず(笑)


マジ。
加工パワーって怖いっす。





1日始まりましたね♪

さぁ!
今日も楽しみましょうねっ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

赤薔薇いづみん赤薔薇


ホームページ→http://itti-smile.com

Twitter→@itti_smile

line@→@ittismile_nailcare

友だち追加

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇