ネイリスト技能検定一級。結果は不合格 | ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

ネイル屋☆itti smile★全力でネイリスト道~私。子育て×少年野球道も全力なんです。はぃ。~

【ネイル屋☆itti smile(いっちスマイル)】ネイリスト【K☆UME】の子育て&少年野球とネイル工房実店舗開店までのガチマジブログですわよっ☆
子育て&少年野球&ネイリスト独立の実店舗を開業を目指す方!!
一緒に楽しみましよう!!読者登録お願いします♪

ネイリスト技能検定一級を受けてから一ヶ月。
結果が届きました。


不合格


正直。。。
ここまで精神的にやられたのは久々かもしれません。

この検定まで、
色んなことがありました。


ネイルを辞めたい。
初めてそう思った強烈な挫折感。


先日、
ネイルのイベントもあったのですが、
私は同じ日に国際展示場で行われていたデザフェスに行きました。


ネイルから離れたかったのが正直な気持ち。

そこで沢山の出会いがありました。



キンコンの西野さんがいました。

テレビで見るのとは全然違う。
え?ここまで違うの??ってくらい。
一瞬誰だか分からなかった。。。



ただ。
原画展を開催しているのをTwitterで見てたから。

超ウルトラ
大パニック!!!
((((;゜Д゜))))



超カッコイイ。。。





あ。。。
あの。。。


つ。。。Twitterみ。。。見てます!!

ニューヨークの原画展の企画から!!!

あ!!
本も買って読みました!!



が。。。
頑張ってください!!!!



あ!!!あのっ!!!
本にサインしてもらえるんですか??


サインお願いします!!!





一緒に写真を撮ってもらい。。。
その後、
あまりのパニックに原画を見ずに、
ブースを離れて、、、


うほっ!!




応援しているのに



原画見てねーじゃん。
((((;゜Д゜))))




ってことに気付き、、、
またブースに戻り
原画を見て。。。



離れた時に気づく。。。




あ。。。
握手。。。忘れた。。。


チ───(´-ω-`)───ン




そこで見た作品。。。

あんなにも繊細な画を描くんだ、、、、
芸能活動もしていて、
いつ書いてるんだ。。。




。。。。





。。。





。。。






何か。。。

何かわからないけど。。。



憧れが尊敬に変わった瞬間だった。。。

なんていうのかな。。。
自分の道を自ら突き進む姿勢。。。


何だか西野さんの活動は前々からTwitterで見ていたけど。。。
直接会えてサインもらって。。。


やっと目覚めた感がある。

迷いが吹っ切れた瞬間だった。
本当に、本当にありがとうございます。



そしてまたブログ更新を始めます。
宜しくお願いします!!!