悪天候が続いていました。

 

 

そのため、小学生の子どもたちは休校。

 

 

家でずーっとゴロゴロしていました。

 

 

 

 

 

 

 

「○○(長男)はずーっとゴロゴロしてたよね。自学もしないで。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームばかりしていた長男に。

 

 

妻が釘を刺しました。

 

 

 

 

すると長男が放った驚きの一言!!!ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男

「俺とカミナリ、どっちがゴロゴロしてた?イヒ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・座布団一枚!!!笑い泣き