スマホ代を安くするぞー!爆  笑

 

という世の流れ。

 

楽天モバイルやUQモバイルなどなど格安な話を聞くけど。

 

イオンモバイルもいいなあ、と思いました。おねがい

 


1GBごとの料金設定


1GBなら980円、2GBなら1,080円・・・と。

 
小刻みな料金設定がいいですね。おねがい
(税抜き)
 
比較的安いのでは。
 
 
 
詳細はこちらから。
 

選べる3つの利用方法


これはまあ他社でも似たようなことかもしれません。ニヤリ

 
 
 
・スマホとSIMの購入
・SIMのみの購入
・スマホのみの購入
 
 
 
スマホのみかあ。
 
なんかこれは珍しいような・・・と。
 
わたしが知らないだけ?
 

イオンで対応してもらえる


これが一番、魅力的!爆  笑

 

格安スマホのネック。

 
販売する拠点がない。
 
でもイオンモバイルなら。
 
イオンで販売♪
 
強いですねえ。
 
だいたい格安スマホってネットでって場合が多いので。
 
イオンっていう身近なところでサポートがあるのは嬉しい。
(イオンが身近にない人はごめんなさい)🙇
 
 
 
 
 
 
楽天モバイルなんかも販売に困っているところがあると思うんです。
 
でも日本郵政?と資本提携して、そのうち郵便局で楽天モバイルがどうたらこうたら・・・。
 
あくまで聞きかじった話ですけど。
 
そういった感じで料金が安くても販売するところに困ってるんですよね。
 
 
 
 
 
その点、イオンモバイルは強いですね。
 
なんかあっても「イオンに買い物ついでに行くか~。」みたいな。
 

イオンモバイル本格検討


楽天が大好きなわたしですが・・・。

 
イオンモバイルもいいなあ。
 
でも楽天なら1GB以下は0円でしたっけ?
 
これも魅力的。おねがい
 
ただ色々と不安な人はイオンが近くにあれば、すぐに対応してくれるイオンモバイルもいいかもしれませんね。
 
月々の節約にいいかも。
 
キャリアメール問題を解決できれば・・・ですね。えー
 
でもイオンモバイルなら他にもメリットいっぱいありそう。ウシシ