昨日、発熱した9歳長男は・・・インフルエンザでした( ゚Д゚)

 

 

まあ・・・やはりね。

 

 

体温は40.3度を記録( ゚Д゚)

 

 

かわいそう( ;∀;)

 

 

 

 

 

こうなると怖いのは感染です。

 

 

小学校と連絡を取ると、本日、数人が熱でお休み・・・。

 

 

違うんです!

 

 

我が家の長男も感染被害者です!

 

 

長男の前にインフルエンザで休んでいるんです!

 

 

感染源じゃないんです( ;∀;)

 

 

うう・・・。

 

 

 

 

我々、家族にも感染する可能性があるんですけどね。

 

 

もうそんなんは気にしていられません( 一一)

 

 

寄り添って寝ています。

 

 

 

 

 

早く熱が下がることを祈ります('◇')ゞ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今日の株は堅調でしたね。

 

 

マイチャートは久々の上昇というか改善をしました(*'▽')

 

 

下がってばっかりだったので良かった('ω')

 

 

手持ちの銘柄も個人的には期待できそうな感じです。

 

 

しかし探してみると面白い銘柄がいっぱいありますね。

 

 

昨日、2,600円くらいで買ってすぐに損切した株が今日になって2,800円に( ゚Д゚)

 

 

さらに3,000円超えてストップ高(/・ω・)/

 

 

少しだけ上げ幅をいただきました( 一一)

 

 

わたしの今の投資テーマはコツコツです('_')

 

 

 

 

 

FXはボチボチですね。

 

 

ポンド円は穏やかに動いてますね('ω')

 

 


 

おしまいです。