venです。

 

 

 

 

 

・今日もすごい天気

 

 

ヒョウに雷、雨・・・。

 

 

嫌いじゃないです('ω')

 

 

でも移動には困りますねえ。

 

 

・スマホ

 

 

今日はドコモのオンラインストアを見ていました。

 

 

8歳長男のスマホを検討していたからです。

 

 

もう買う気はないんですけど。

 

 

でもエクスペリアのそこまで古くない端末が648円?

 

 

5分以内通話無料と1GBでシミュレートすると。

 

 

月額2,864円。

 

 

うーむ。

 

 

端末の負担がないうえでのこの金額。

 

 

どうなんでしょう。

 

 

格安スマホは端末料金含めるとまあまあしますよね。

 

 

通信環境もなんか不安なところあるし。

 

 

docomoはdカードゴールドとかあるし。

 

 

dポイントも価値の高いポイントです。

 

 

単純な月額だけでは判断できません。

 

 

なかなか魅力的ですね。

 

 

・いろいろな手段

 

 

うーん。

 

 

docomoに乗り換えて今、持っている機種を売る・・・なんておもしろいなあ。

 

 

あ、でも残債はまだあります。

(忘れてた)

 

 

だけどdカード持っているのでゴールドにチェンジして。

 

 

ネットも今より安いのに変えれるかも・・・。

 

 

8歳長男のスマホより自分のスマホを変えることをたくらむ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

色んな節約がありますね。

 

 

 

 

・株

 

 

今日は元号の関係でなんか起きるかなって。

 

 

わたしの見ていた株ではあまりなかったですね。

 

 

むしろ市場とは裏腹に下がり気味・・・。

 

 

でもちょびっと稼げました。

 

 

大きな荷物を背負ってますがね(;'∀')