venです。

 

 

・過剰歯入院

 

 

明日からです。

 

 

8歳長男。

 

 

2泊3日の入院でガスによる全身麻酔の手術です。

 

 

8歳長男にはどんなことをされるのかを包み隠さず話しました。

 

 

それでも今ものん気にゲームをしています。

 

 

我が子ながらすごい(*'▽')

 

 

わたしならがくがくブルブルしてます(*_*;

 

 

 

 

・あわただしい

 

 

6歳長女は小学校入学であれこれあります。

 

 

この時期は何かと忙しいですねえ。

 

 

体調には気を付けたいですね。

 

 

無理は避けましょう。

 

 

・寒

 

 

いやー、寒いですね。

 

 

身体の動きが鈍ってしまいます。

 

 

もうすぐ40歳だしなあ(;'∀')

 

 

あ、ちなみに40歳になると介護保険料の支払い負担が発生するようですね。

 

 

社会で支えあいましょう(/・ω・)/

 

 

・株

 

 

今日はどうやら全体的に下落・・・。

 

 

先週、買ったガンホーは終わりころには回復していてまだよかった。

 

 

楽天は今日もちょびっとだけ稼げました。

 

 

レオパレスは下落の影響のためか下がりましたね・・・。

 

 

あがってくれー(/・ω・)/