venです。

 

 

 

 

・愛

 

 

最近、妻が6歳長女に「一緒に寝ようよ」と聞いたら。

 

 

6歳長女

「パパとじゃないと寝れない!」

 

 

・・・嬉しい( ;∀;)

 

 

子どもの寝顔を見た時の親の気持ち。

 

 

癒しです。

 

 

・ムチ

 

 

しかしながら昨日、一緒にベッドで寝ていると。

 

 

思い切り蹴られてベッドから転落しました( ;∀;)

 

 

無傷ですのでよかった。

 

 

性懲りもなく。

 

 

今夜も一緒に寝ますよ照れ照れ

 

 

 

 

・春到来

 

 

3文字熟語にしてみました。

 

 

もう暖かいですねえ。

 

 

そろそろつくしとか生えてくるんでしょうか。

 

 

わたしはつくしが好きです。

 

 

理由は植物の中では結構へんてこなほうだと思いませんか?

 

 

似たような植物がないような。

 

 

 

・株

 

 

楽天の株はとうとう大台の1000円を超えました。

 

 

そのせいなんでしょうか。

 

 

取引の手数料が高い(;'∀')

 

 

この前、ちょっとしくじりましたが。

 

 

今日は500円くらい利益出ました。

 

 

少しでもね。

 

 

レオパレスは・・・なかなかあがりません( ;∀;)

 

 

誰かあげてー(/・ω・)/