venです。

 

 

 

 

 

・いい天気

 

 

今日は天候に恵まれました。

 

 

地域にもよりますよね。

 

 

なんか大きな低気圧がきてるんですか?

 

 

気を付けましょう。

 

 

 

・過剰歯

 

 

8歳長男は過剰歯が見つかりました。

 

 

このようなことがあるんだって初めて知りましたね。

 

 

余分な歯が鼻の下あたりに埋まっているようです。

 

 

これが成長すると・・・危険らしいです。

 

 

位置が位置なので全身麻酔手術です。

 

 

検査やら入院やらでてんやわんや。

 

 

まあでも見つかってよかった。

 

 

放っておくと危ないパターンだったようです。

 

 

歯医者の定期健診は行っておくものですね。

 

 

 

 

・長男本人は・・・

 

 

最初は怖くて涙でした。

 

 

でも今は受け入れている感じです。

 

 

妻は「かわってあげたい」と言っています。

 

 

わたしはまったくそう思いません('ω')

 

 

だって怖いじゃないですか( ;∀;)

 

 

それを8歳長男に伝えたら。

 

 

 

 

 

 

 

8歳長男

「お前それでもオヤジか!」

 

 

 

 

 

 

 

 

オヤジだ(。-`ω-)

 

 

 

 

・株

 

 

楽天は今日は少し不調でしたね。

 

 

まあ心配はしていません。

 

 

景気は悪くなるという情報はあるけど。

 

 

雰囲気はどうでしょうか。

 

 

今日はそんな風に感じなかったですね。

 

 

レオパレスも今日はかなり回復してくれました。

 

 

ということで今日は取引なしでしたね。

 

 

でも楽しかった。

 

 

株、好きです。