venです。

 

 

 

・弱さを知る

 

 

改めて最近、思い知るんですが。

 

 

ここ数ヶ月、心が病んでます。

 

 

そこで思い知ったのは。

 

 

自分は強かったんだな、ということです。

 

 

でもただ強いだけの人は。

 

 

弱さを知らないかもしれません。

 

 

今のわたしの苦しみは。

 

 

過去の強いわたしが歩み寄らなかった、弱さを知る人たちの苦しみなんだな、って。

 

 

 

 

 

・つよさというこわさ

 

 

弱さを思い知ること。

 

 

それはとても大事なことだと思います。

 

 

強かったわたしは。

 

 

自分に常に負荷をかけていた。

 

 

太い棒に負荷を与え続けて。

 

 

ボキッと折れてしまったように思います。

 

 

ただこればかりは。

 

 

いつ気付けるものかわかりません。

 

 

でもひとつ思うんです。

 

 

強がることはやめたほうがいい。

 

 

ときにはどこかで弱音を吐かなきゃいけませんね。

 

 

 

 

 

 

・花粉が・・・

 

 

もう今日はやばいですね。

 

 

外に出たら・・・。

 

 

目がかゆいし。

 

 

鼻水、くしゃみ・・・。

 

 

たまらずマスクとティッシュを買いました。

 

 

 

 

 

 

・株

 

 

うーん。

 

 

何やら中国関連で日本も景気後退・・・みたいですね。

 

 

楽天の株もちょいと勢いを失って・・・。

 

 

月曜が怖いです。

 

 

でももっと怖いのは・・・。

 

 

レオパレスの株・・・。

 

 

なんで買っちゃったんだろう・・・😢

 

 

売った方がいいのか買った方がいいのか・・・。

 

 

今のところは長期で保有しようかと考えているんですが。