venです。

 

 

 

 

 

 

・リラクの効果が・・・

 

 

昨日のリラクゼーションの効果で身体が・・・(;・∀・)

 

 

いいことなのか悪いことなのか・・・。

 

 

良い姿勢を保つには腹筋が必要なんですってね。

 

 

鍛えなきゃ(; ・`д・´)

 

 

 

 

・なにゆえ・・・

 

 

先々週くらいに5種類の株を買いました。

 

 

しかしこれまで売れたのは1種類のみ(*_*;

 

 

利益492円(*'▽')

 

 

もちろん売ろうと思えば指値を安くすれば売れます。

 

 

でもそんなことはできません(。-`ω-)

 

 

とはいえ・・・。

 

 

1種類だけ結構、下がっちゃったんですよね(;'∀')

 

 

今日は全体で株価はあがったと感じたんですけど。

 

 

損切も考えなきゃだめかな(*_*;

 

 

 

・取引がしたい

 

 

ということで取引がほとんどできてないんですよ。

 

 

こういう難しさがあるんですね。

 

 

中長期的に見る・・・って感じなんでしょうか。

 

 

わたしの使える額ではもうこれ以上は買えなくて(;´д`)トホホ

 

 

明日はどれか売れないかな~。

 

 

 

・売買

 

 

しかしなかなか指値にいっても売れないし買えないんですよね。

 

 

まあ他の取引の関係とかあるとはわかるんですが。

 

 

ただ一つ言えることは。

 

 

・・・競馬よりは遊べます。

 

 

競馬ってもっと難しいと思います((+_+))