やったった! | 自虐ネタなのか?

やったった!

いあ・・さぶいな・・・

死にそう!!いや死なないけど・・・

どうだっていいよ!!ヨーヘーだお!ヽ(`Д´)ノ


先日フットサルをしました!って毎週してるけどさ・・・


2月4日はマジで神になったよ・・・・


後方から来たボールをゴールとDFを背にして


ポーン♪と上に蹴り上げターン♪


頭上に舞い降りるボール


ぬお!!キーパーが前に出てる!!


どーしよ・・


ピーン!!


このままヘディングで二段ループだ!!


パサ


決まった・・・・・・


たぶんこんなテクニカルなゴールはもうねーだろう・・・


意味がわかんない人ばかりだろうが・・・


あの時ロナウ・ジーニョが俺に乗り移った


ただ・・それだけ・・・・


記録に残したかっただけだ!!ゴルァヽ(`д´ ヽ)