ふぁっきん!!くりすます | 自虐ネタなのか?

ふぁっきん!!くりすます

YO!!

久しぶりだな!!

ヨーヘーだぁい!!


つーかさぁ・・・

また来たな・・・この季節・・・_| ̄|○

コンパの誘いがイパーイだぁ!!


「クリスマスまでにわぁ~」


とか言ってる女とか男が・・・


オメーラ・・・見栄だけで付き合うのか?


俺はイヤやね!


だいたい・・・コンパなんか・・・・コンパなんか・・・・


つーことでなぁ 先日行ったコンパの話を一つ・・・


むかーし登場したS君と六本木のうどん懐石を食べた帰り


二人の共通の兄貴(ヨーヘーがよく行くBARのマスターなんだがここでは兄貴!)


S君「アニキー今日はお店いるんですかぁ?」


兄貴「今日はね店出ないで午前1時からコンパなんだよ~」 (たしかこの電話した時は9時ぐらい


ヨーヘー「コンパー!?3年ぐらい行ったことねーっす!!(大嘘)」


S君「隣のヨーヘーがヨダレ垂らしてますよー」


兄貴「あぁ来る?女の子10人ぐらい来るから来ていいよ。」


二人「はい!!」即答


ヨーヘー「1時からコンパってさぁ・・・どうなの?」


S君「俺もそんな経験ないからなぁ・・・」


不安を抱えながらもまずは兄貴と合流


とりあえず兄貴と二軒ほど飲みに行ってとうとうお待ちかねの1時!!

兄貴が呼んだヤロー達は既に臨戦態勢!


女の子たちが遅れてくるみたい・・・


みんな思うことは夜の蝶


期待も膨らむ∩(゚∀゚∩)わっちょい





         キタ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






            _| ̄|○


サファリパークよりおそろしかったです・・・・・


年上がダメとかじゃなく・・・・


まず一回り↑


ケバすぎる


とにかく話が合わない


ごめんちゃい・・・まだ結婚の話とか無理


話し方にトゲがある・・・


今まで生きてた中でワーストナンバーワン!!!コンパでした・・・・


頑張れ!ヽ(`Д´)ノヨーヘー


 赤い糸はきっとどこかに・・・・



後日談、二日後、兄貴の店に行って

兄貴の一言・・


「久しぶりのコンパで楽しかっただろ?

        女の子の番号とか聞いた?」

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!

ゴメンナサイ!


もう二度とコンパに行きたいと言いません!!!

(ええ あなたには・・・・)


一杯だけ飲んで話を替えて家に帰りました。