弟∩(゚∀゚∩)わっちょい | 自虐ネタなのか?

弟∩(゚∀゚∩)わっちょい


 イヤホーイヽ(`Д´)ノ

「俺だYO!!俺!!」
 「だから俺だよー!!!」 
  ハイ「オレオレ詐欺」を
   サッカーのオーレーオレオレオレー♪

 ってやったら騙される人も
   気持ちがいいのじゃないかなぁ?

 と・・・勝手に想像して
     自分の周りの温度を下げまくってる

 ヨーヘー  だぁぉぉぉぉお♪

 いあぁぁぁ今日はテンション高めだぁ!!

 「なんで?」って ふふふ・・・

 先月の土曜日に我が妹が結婚しまして

 とうとう・・憧れのオトウト(義弟)

 GET GET GET♪

 弟・・・・

 マッサージしてくれたり・・・

 煙草買いに行ってくれたり・・・

 酔っ払った時に家に連れて帰ってくれて

 競馬新聞を買いに行ってくれて
 その後馬券を買いに・・・・

 煙草の銘柄を同じにしてくれたり・・・

 フットサルとかで人数が足りなかったら
 人数あわせで来てくれたり・・・

 寝ないで俺の起きる時間まで
 時間潰して起してくれたり・・・


 あ~ぁ 数え上げたらキリがない!

 ビバ!弟!

 やったぜ!!オレ!!!

 とまぁ・・・自分が弟として歩んだ道を
 義弟に進んでもらいと・・(マテ!

 いあいあ・・・優しくもしたいんだがぁ・・・
 我が家の歴史と伝統をだなぁ・・(ねーだろ!(゜Д゜)


 とりあえず・・・ヨーヘー26歳次男
 三男できて有頂天♪