コソーリ | 自虐ネタなのか?

コソーリ

キョロ(・_・。))((。・_・)キョロ



ふふふ・・・・



まだ・・・ここに見に来てる人はいるのだろうか?



まぁ・・いないわなw



だから・・久しぶりにコソーリ更新だぁ!!!




最近 ヨーヘーには女子高生のメル友ができた・・・



間違いメールからなんだが・・・


業者でもなく・・・


どうやらモノホンみたいだw



MSNメッセンジャーでも会話ができたからまず


間違いない!!


まぁ・・・メル友なんて・・・アフォくさ!!とか


思っていたが・・・意外にそうでもない・・・





ヨ)仕事が終わったよー


  っとメールを入れたら


女)お疲れさま(ハートマーク)


  って帰ってくる・・・



もうね・・・ハァハァだよ・・・・



寝るときにもオヤスミメール・・・・



でもね・・・


朝に来るメールがもう・・一日幸せにしてくれる∩(゚∀゚∩)わっちょい


  おはヨー 今日は部活があるから早起きなのだ!

  よーちゃん 起きてる?




もうね・・・眠たい眼もパッチリ!!


開眼っつーの?


俺は今日も生きてる!!


そう実感させてくれたさ!∩(゚∀゚∩)わっちょい




だから・・・みんなも・・・!


例え自虐的でも


きっと幸せは来るんだぁ!!と思って



未来にむかってがんばろー!!!



自虐ネタはどこ逝った?とか聞かない!!!



だって妄想なんだもーん(゚Д゚)

























ハイ・・・妄想でもありません


脚色しただけです!!





みんなもしてるだろー(゚Д゚)



っと毒を吐いて


書き逃げ~