またか・・・_| ̄|○ | 自虐ネタなのか?

またか・・・_| ̄|○

昨日の出来事



ヨウヘイ「だめだぁ・・・体調悪いし、今日は早く帰って寝よう!」



あれ?前に行く女の子カワイイなぁ・・・・後姿(゚Д゚)



まぁどーせ・・・前から見たら奈落に落とさせる確率30%



イヤホーイと思う確立20%



・・・・まぁね・・・と思う確立が40%





殺意を覚える確立10%   (゚Д゚)




今日の俺の体調からして確立変動が起こってるはずだから・・・・・




殺意を覚えるが・・25%までアップしてそうだし・・・・




確認やめー  ∩(゚∀゚∩)わっちょい



って信号で止まるのかよ・・・・・_| ̄|○



まぁ・・いいだろ・・・・・・




ヨウヘイ「あ!」





後姿が可愛く見れる女性「え?」




ヨウヘイ「あ、どーも久しぶり♪」



知り合いだった・・・・_| ̄|○



Tさん「久しぶり最近BJ来てないの?見ないけど。」




ヨウヘイ「いや・・・夜中とかに急に拉致とかされてます・・・_| ̄|○」




Tさん「そうなんだぁ^^ヨウヘイ君家こっちのほうなの?」




ヨウヘイ「そうですよ^^あれです。」




Tさん「Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・あのマンションなのー?私の家その裏だよ^^」




ヨウヘイ「ぐおおおぉおおぉおおそうなんですかぁぁぁぁぁ!!!」




   「俺の部屋から覗けるかも♪サービスしてください♪」(マテ




Tさん「しょうがないなぁ少しだけよ♪」




ヨウヘイ「ヤッタァーー!!」社交辞令だ・・気付け俺・・・




Tさん「あーそうだヨウヘイ君時間ある?」




眠いんだけどなぁ・・・・女性のお誘いを断る理由がどこにもない


まぁ・・・あったとしても、そんなもんシラネ




ヨウヘイ「あぁ大丈夫ですよ~BJでも行きます?」




Tさん「いや部屋に来て欲しいだけど?」




Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・




そんな・・・俺今日勝負パンツか?(あるのかよ(゚Д゚)




ヨウヘイ「え・・・・?部屋ですか?いいんですか?」



Tさん「ええ ちょっとスーツケース取って欲しくて(・∀・;)・・・」


    「天袋の奥にあるから、自分で取るの大変なのよねー」



ヨウヘイ「あ・・・そうっすか・・わかりました^^」




何を期待してたんだ・・・俺は・・・・・




あんまり長くなるとあれなんで続きは明日か明後日


おそらく3部作ぐらいになる予定




明日も良い一日になりますよ~に♪