うわーーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ | 自虐ネタなのか?

うわーーーーーーーーーーんヽ(`Д´)ノ

(。´Д⊂)うぅ・・・。・・・・ふたちゅしかコメントにゃいよ・・・・ (´・ω・`)ショボーン

  


(二人の優しい女性の方達ありがとう_| ̄|○

 

 

 

ぶっちゃけ、コメント10個ぐらいは、実はいけるんじゃないか?とか思ってた・・・・ 

(ランキング上がって調子のってました・・・_| ̄|○)

 

 

 

 

世の中そんなに甘くないね・・・・_| ̄|○ (世の中は愛に満ち溢れてはいないのか?)

 

 

 

 

なんだろ?今コーヒー飲んでるけど・・・なんだかショッパイよ・・・・_| ̄|○

 

 

 

 

 

 

 

だからぁ・・・・・・もう一日チャレンジw (マテ

 

 

それは冗談として、今日は昔男泣きした時の話を少し・・・

 

 

ヨウヘイは中学生の頃サッカーの全国大会でベスト4になったことがある。

 

んでもって、準決勝で負けた時の話をしよう。

 

試合は一進一退の攻防戦最初に先制したのは相手チーム前半を0-1で折り返す

 

後半に入り立ちあがりにエースで(4番(マテ))キャプテンが大怪我で退場戦力ダウン_| ̄|○

 

終了間際に同点に追いつき1-1になる・・・・(*´∀`)bグッジョブ

決着はPK戦に・・・・・ヽ(`Д´)ノ

 

負けました・・・・・(。´Д⊂)うぅ・・・。

 

俺は出てなかったけど・・・・なんでこんなにも涙が溢れるんだろう?

 

もっと練習していたら・・・・あそこであーしていれば・・・・

 

自分が試合出ていたら・・・(あ・・負けるなw

 

「たら」「れば」を言えばキリがないけど

 

自分で後悔しないように出来る事はやろーって思った・・・・

 

だ・か・ら・・・

 

もう一度昨日のブログのリベンジを約束します!!(マテ   

 

 

 

隠れた文字が・・・どこかに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤルゾー たぶんきっとおそらく・・・・・