自虐ネタなのか? | 自虐ネタなのか?

自虐ネタなのか?

いいタイトルだ・・・

 

実際自虐ネタなのかただの日記なのか・・・わかりません_| ̄|○

 

まぁ、そんなんどーでもいいかぁw∩(゚∀゚∩)わっちょい

 

いいのかよ・・・・(°0°)\(--; オイ

 

そんなわけで、今朝の話。(いつもながら話の展開おかすぃぞ・・・・・・_| ̄|○)

 

ヨウヘイは家族の中で起きるのが一番遅いんだよね・・・まぁ男だし・・・若いし・・・(←永遠の10代と思ってますがナニカ?)

 

用意の時間そないにかからないし・・・・・

 

そんなわけで、起きたのでシャワータイム眠気を覚ますにはコレが一番!!(*´∀`)bイチバーン

 

つーことで風呂場に向かう・・・・

 

親父「ヨウヘイ~この間家に遊び来た○○さんが台湾で売れる「健康食品ないか?」って聞かれた。」

 

ヨウヘイ「ん~、向うのことはわからんけど・・・・一つええかな?」※一つええかな?は結構口癖

 

ヨウヘイ「そーゆー話は昨日の飯時にしろ!(゚Д゚)」

 

健康食品を扱ってる某通販会社で働いてる俺に聞くのは間違ってない・・・_| ̄|○

 

でもな、親父・・・・この朝の時間との戦いをしてる時にそんな話を急にすな!

 

商売の話じゃねーかよヽ(`Д´)ノ

 

ってゆーことで今日はその言葉が気になってしょうがないっす・・・・_| ̄|○

 

うまいこと自分とこの商品売り込めたらいいなぁ…( ´ー`)