ライバル | 自虐ネタなのか?

ライバル

最近、ブログをはじめて色々参考にしようと、いろんなところに見に行ってるんだけど~


いろんなタイプがあっておもしろいねー


読ませるブログ


笑えるブログ


やらすぃブログ


俺のブログはどのタイプだろ・・・・・・


俺的には読ませるブログなんだが(・∀・;)・・・


最近ちょっとアメブロ以外でおもしろいブログをみつけたんだけど

(ブックマークに一件だけ載せてるブログなんだけど・・・)


モテ隊三銃士


トラックバック貼ってくれたので見に行ったんだけど・・・・


俺の広告文とどっちが勝つか勝負!!って感じになってきたんでw


ちと、これから注目しよう。


まぁ、俺のバイタリティー溢れる文章が負ける筈ないんだけどw(マテ文才無しがぁ!!


(いいのか・・・(・∀・;)・・・見ず知らずの人に勝負しかけて_| ̄|○)


そんなこんなで久々に広告貼っちゃうぞーw(三日ぶりだろ・・・ゴルァヽ(`д´ ヽ)


広告

9月に一緒に妹の結婚式に行ってくれる子を募集します。

当選はメールの発送を持ってお知らせします。

応募方法は下記のメールアドレスにでも・・・メールを送信してください・・・・_| ̄|○

(本当に来たら、メル友からw)

youheipasiri@yahoo.co.jp

 

ってゆーかコメントやトラックバックもヽ(`Д´)ノクレヨ

読者にもなってや∩(゚∀゚∩)わっちょい

 
 ちなみに成果・・・・コメント3メール2でした。
∩(゚∀゚∩)わっちょい∩(゚∀゚∩)わっちょいメールがきたよ^^
∩(゚∀゚∩)わっちょい∩(゚∀゚∩)わっちょいコメントもきたよ^^