オイ!!オヤヂ気持ちはわかるが・・・・・・ | 自虐ネタなのか?

オイ!!オヤヂ気持ちはわかるが・・・・・・

今朝の通勤途中の話なんだが・・・・

 

だいたい、ヨウヘイは朝の8:30にO線のK駅からS西口駅まで向かい

 

そこから、KO線に乗り換えてS駅まで行くのですが・・・・・

 

K駅から座ってたら・・・・目の前に女子高生が・・・スカート短~い!(;゚∀゚)=3ムッハー!!!

 

生足ですよ・・・生足・・・(ヤバイオヤヂ化してきた・・・・)

 

そんな、素敵な時間はすぐ・・・終わりは来る・・・楽しい?時間は短く感じるものだ・・・・

 

そんな、感じで・・・S西口まで着いて降りたら・・・・・

 

なんと!女子高生も降りたではないかぁ!! ∩(゚∀゚∩)わっちょい

 

O線は都内の地下鉄の中でもっとも深いところを通っているから

 

改札出たら上に上がるしかないんですよねー

 

そんなんで、まぁ改札出たら・・・・

 

前にさっきの女子高生がぁ~

 

おいおい・・・大丈夫なのか?あんな短いスカートで・・・・・見えちゃうんじゃないか?

 

と、思ってたら・・・・・・

 

ドーン!!

 

なんだ?なんだ?

 

俺がいかがわしい事を思っていたから・・・・神様から天誅か?

 

違った・・・先を急ぐサラリーマンのオヤヂ・・・・

 

オヤヂ「ちっ」 (急いでて、ぶつかったのそっちじゃないかよ!!ヽ(`Д´)ノ)

 

まぁ、急いでたんだろう・・・・・気にしない(゚Д゚)

 

俺も、大人だなぁ・・・・((〃*`Д´)今度会ったら足踏んでやろう・・・顔はもう忘れたけど・・・・)

 

と、朝からいい気分になってたのを一瞬にプラマイ0に・・・・_| ̄|○

 

しかぁし!!

 

復習のチャンスはすぐ巡ってきた!!!

 

先を急いでたオヤヂスピードダウン!!

 

なんでだろう?思ってたら・・・オヤヂ・・・・女子高生の後ろ歩きやがったw(気持ちはわからんでもないが・・・)

 

オヤヂも・・・好きだなぁ・・・・(子供が見たら泣くぞ(゚Д゚))

 

あれ?エスカレーターで・・・・急に距離とったぞ?

 

Σ(´Д`lll)エエ!!・・・・・覗いてるんですか?

 

覗いてますよね?きっとそうですよね?さっきまで背筋ピンと伸ばしてのに・・・・・

 

今じゃ老人並みに腰曲げてるじゃないか!!…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

この瞬間!!俺の脳裏に宿ったのは・・・・・・・・

 

あの子の下着を見ていいのは20代までだ!!!(°0°)\(--; オイ

 

違った・・・俺の中で正義(?)に燃える真っ赤な液体が沸騰してきたぜ!!

 

あそこの間に入ってやれ!!!そして急にスピードを上げて間に割り込むことに成功!!!

 

すかさず!!後ろを振り向いて・・・・(  ̄ー) ヨコガオニヤリ 

 

心の中で「このカスがぁ!!!」 (電車の中で生足だぁ!とか思って喜んでた俺のことは忘れて・・・)

 

後ろのオヤヂは(" ̄д ̄)けっ!って感じで俺を睨んでたw

 

エスカレーターを登り終わり・・・オヤヂから女子高生を守った俺は

 

朝の通勤ラッシュの人ごみの中に、清々しい気持ちで消えて行ったとさ・・・・・・

 

 

 

きっと今日もいい日になるさ!

 

 

今日のありがたい言葉「一日一善!」(゚∀゚)アーヒャッヒャッヒャ