アフィリエイト | 自虐ネタなのか?

アフィリエイト

えっと、何故こんなブログに沢山アフィリエイトバナーが貼られてるか、みんな不思議に思うでしょう?


コレには聞くも涙、語るも涙の理由が・・・_| ̄|○


まぁ・・・なんてこともないw


9月の妹の結婚式のご祝儀をこれで捻出してやろーとw


思っただけでw


もしかしたら500円だけかもしれないしw


もしかしたら100000円かもしれない・・・


なんてスリル満点なご祝儀なんだ!∩(゚∀゚∩)わっちょい


喜ぶか殺されるかは・・・・読者の皆様しだい!!(人´∀`).☆.。.:*・


さぁみんなでクリック♪

せかっくブログやってるんだからアフィリエイトに登録して小銭稼いでみるのもいいかもよヽ(`Д´)ノ


載せるのはタダなんだしw

クリックしたって自分のお金が減るわけでもないし~∩(゚∀゚∩)わっちょい


広告

9月に一緒に妹の結婚式に行ってくれる子を募集します。

当選はメールの発送を持ってお知らせします。

応募方法は下記のメールアドレスにでも・・・メールを送信してください・・・・_| ̄|○

(本当に来たら、メル友からw)

youheipasiri@yahoo.co.jp

 

ってゆーかコメントやトラックバックもヽ(`Д´)ノクレヨ

読者にもなってや∩(゚∀゚∩)わっちょい

 
 ちなみに成果・・・・コメント2メール1で変わらずです・・・_| ̄|○