名に偽りアリ | いってつの適当なMotor Sports ブログ

なんか、今年も10月にお台場でモータースポーツのイベントがあるらしいが。


はっきりいって、名前に偽りアリだってんだよ!!


なぁーにが 「モータースポーツ・ジャパン」 じゃ、この糞ボケ!!



・・・あのなぁ・・・。


その名前を名乗るなら、総合的なモータースポーツ・イベントにしてくれよ。



クルマのレースだけがモータースポーツとちゃうねんぞ!!


それだけなら、「レーシングカー・オブ・ジャパン」 なんじゃ、ボケ!!


それならそれで別にいいから、モータースポーツの名前は語るなや!!


こうだから日本のモータースポーツはマイナーなんじゃい、ボケが!!




二輪界も二輪界やぞ!!


そういうイベントがあるなら、のっかっていこうと思わんかい!!


モータースポーツは、クルマだけのもんでもない!!


けど、バイクだけのもんでもないんじゃ!!


そういうことを理解しやがれ!!




・・・なんか、すげぇムカついたので、暴言吐き出してみた。

まあ、今年はたまたまMOTO-GPが同日にもてぎであるから

バイクレースファンはこんなイベントに見向きもしないとは思うけどね。

でも、来年以降はもっと2輪と4輪の融合を考えたイベントにしてほしいよ。

それに、クルマやバイクだけじゃないからね、モータースポーツってやつはさ。


もうちょっと考えてほしいもんだ。