GOLD LUSH@「まちの駅 思季彩館」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

栃木県のプロ野球チーム「栃木ゴールデンブレーブス」。

その応援をするチアパフォーマンスチームが「GOLD LUSH」です。

 

後列(左から)まなさん、すずさん、れいさん

前列(左から)もえみさん、ともこさん、かなえさん

 

 

 

この日は、小山市にある「まちの駅 思季彩館」のイベントに

6人のメンバーが出演し、

熱い陽射しに負けないような

元気いっぱいのチアパフォーマンスを披露した他、

会場に遊びに来ていた子供たちへのチア教室や

ジャンケン大会を開催♪

 

 

GOLD LUSHメンバーも、

会場を訪れていた人も、

みんな笑顔になり、楽しい時間を過ごしていました♪

 

 

 

本日のベストスマイル賞。

三日月おめめがチャームポイントのすずさん♪

笑顔が輝いていました♪

 

 

栃木ゴールデンブレーブス、GOLD LUSH、

ともに今後のさらなる活躍・飛躍を期待しつつ、

応援していきたい存在です♪