とち介@栃木ガス「ガス展2018」 | さすらい人の徒然日記

さすらい人の徒然日記

マイペースに更新中

栃木ガスの「ガス展2018」に

とち介がお出かけ♪

 

会場に集まったお子さんたちを相手に

○×クイズやジャンケン大会をやりました。

 

いろんな問題を用意していたそうなのだけど、

参加したお子さんたちが答えを間違え、続々と脱落したため、

○×クイズはすぐに終了(笑)

 

会場をグリーティング。

 

いろんなものに興味津々なとち介。

 

最新型コンロ。

 

とち介にも扱えるかな?(笑)

 

テーブルを見つけると、

お得意の「ムニィ~♪」を始めました(笑)

 

さらに「ムニィ~♪」

 

小さい女の子が持っていた風船に視線を注ぐとち介。

 

暑い中でのイベント出演、お疲れ様♪