100字エッセイ 娘とのケンカ娘とあまりケンカしないようになってきた気がするが、ひょっとするとわたしの精神年齢を彼女が追い越したからでは?という気がする。妙に合点がいくが、別に納得したわけじゃないよ。誰が精神年齢10代じゃケンカするほど仲がいい、は10代じゃなくても成立するのかな読んでいただきありがとうございました