娘とあまりケンカしないようになってきた気がするが、ひょっとするとわたしの精神年齢を彼女が追い越したからでは?という気がする。妙に合点がいくが、別に納得したわけじゃないよ。誰が精神年齢10代じゃ




ケンカするほど仲がいい、は

10代じゃなくても成立するのかな





読んでいただき

ありがとうございました