メール内容ちょっとおかしかったと、送信取り消しを画策。今は未開封ならなかったことにできるらしい。はやく、はやく、気が急く中、なんと広告が。次の画面に行く報酬を得たければ視聴せよだと!と、コピーライターのくせしてイラついてしまった。
技術は進歩するが
イライラは無くならない
読んでいただき
ありがとうございました〜
メール内容ちょっとおかしかったと、送信取り消しを画策。今は未開封ならなかったことにできるらしい。はやく、はやく、気が急く中、なんと広告が。次の画面に行く報酬を得たければ視聴せよだと!と、コピーライターのくせしてイラついてしまった。
技術は進歩するが
イライラは無くならない
読んでいただき
ありがとうございました〜