メール内容ちょっとおかしかったと、送信取り消しを画策。今は未開封ならなかったことにできるらしい。はやく、はやく、気が急く中、なんと広告が。次の画面に行く報酬を得たければ視聴せよだと!と、コピーライターのくせしてイラついてしまった。





技術は進歩するが

イライラは無くならない





読んでいただき

ありがとうございました〜