研鑽を積めばフォースの力で無双できる、わけでもない。フォースが使えてもダークサイドに落ちた者もいた。ニュータイプだって味方だけにいるわけじゃない。この辺のままならなさは、ちゃんと世の中を反映してると思う。
成長してるの?
してないの?
してるんだろうけど、さ
読んでいただき
ありがとうございました
研鑽を積めばフォースの力で無双できる、わけでもない。フォースが使えてもダークサイドに落ちた者もいた。ニュータイプだって味方だけにいるわけじゃない。この辺のままならなさは、ちゃんと世の中を反映してると思う。
成長してるの?
してないの?
してるんだろうけど、さ
読んでいただき
ありがとうございました