研鑽を積めばフォースの力で無双できる、わけでもない。フォースが使えてもダークサイドに落ちた者もいた。ニュータイプだって味方だけにいるわけじゃない。この辺のままならなさは、ちゃんと世の中を反映してると思う。




成長してるの?

してないの?


してるんだろうけど、さ





読んでいただき

ありがとうございました