金利というものがある。世の中の余ったお金はどこかに預けられ、誰かがそれを元に商売を始め、うまくいかないこともあるが概ね均せばプラスになる、そういうことらしい。何かやれば概ねプラスになる。人間てすげーな。
預けるだけでお金が増える?
改めて考えると
よくわからない仕組みだなあ
読んでいただき
ありがとうございました
金利というものがある。世の中の余ったお金はどこかに預けられ、誰かがそれを元に商売を始め、うまくいかないこともあるが概ね均せばプラスになる、そういうことらしい。何かやれば概ねプラスになる。人間てすげーな。
預けるだけでお金が増える?
改めて考えると
よくわからない仕組みだなあ
読んでいただき
ありがとうございました