金利というものがある。世の中の余ったお金はどこかに預けられ、誰かがそれを元に商売を始め、うまくいかないこともあるが概ね均せばプラスになる、そういうことらしい。何かやれば概ねプラスになる。人間てすげーな。





預けるだけでお金が増える?

改めて考えると

よくわからない仕組みだなあ





読んでいただき

ありがとうございました