テレビでタレントを見て、誰かが悪口を言っていたなと思い出す。悪口は視点だから、自分も同じ視点に立った気持ちでそのタレントを見る。私の意見ではないから責任もなくそこに立つ。そこ、いちばん危うい場所だ。





いろんな落とし穴があるもんですね




読んでいただき

ありがとうございました〜